こんにちは

入園してあっという間に3週間!!

新しい環境にも慣れ、沢山の笑顔を見せてくれる可愛い子ども達。

今日は素敵な笑顔と元気いっぱいの子ども達の様子をお伝えします

お部屋での様子【ボール遊び🥎&触れ合い遊び】

可愛いよちよち歩き💕で、ボールを追いかけたり、好きな玩具をゲット

続いては運動遊び

 ブロックのお山を上ったり、下りたり

手押し車を押して、前に進んで楽しんだり

外気浴では

砂の感触を楽しんだり、指先で上手に小石をつまんだり

                    「おっ、こ、これは、なんだぁ~?」

「ん?かざぐるま」

興味津々な眼差しでしばらく眺めていましたよ

そして、「ここは、ぼくの家だぞ~」

「ピンポーン!」とチャイム🔔を押すと、素敵な笑顔で出迎えてくれました

たくさん遊んだ後は、楽しい昼食ターイム

パクッ、モグモグ、ゴックン

みんな、美味しそうに食べていますよ

                    いただきました、ナイスショット

これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくなるぞ