ようこそ✨ 童の城保育園へ😊💕

令和8年度の入園式が行われました🌸

今年度は19名の新しいお友だちが仲間入りしました🤗

ドキドキ~ワクワク~

期待に胸を膨らませて、色んな思いでご参加されていた事と思います😊✨

一人ずつ名前を紹介したり、職員の出し物「はたらくくるま🚙」のペープサートを観たりと

笑顔😄が見られ、楽しんでいる様子でした!!

これから、楽しい保育園生活が待っています☺

職員一同、笑顔いっぱい、元気いっぱい、

全力で子育てのお手伝いをしていきたいと思います

よろしくお願いします😌😄