4月1日に進級式を行いました✨

新しいクラス、新しいお友だち、新しい担任でドキドキ・ワクワクの子どもたち(^_-)-☆

又、新たに新しい先生も加わって、ますます賑やかになりそうです✨

進級した事をお祝い✨して「きみのことがだいすき」の動画📹をスクリーンで観賞しました(*^-^*)

その後、新しいお友だちと担任の先生の発表で大盛り上がりでしたよ(*^-^*)

期待を込めて、新年度のスタートです✨

みんなで色々な事に挑戦して、楽しい一年にしていこうね(^_-)-☆

保護者の皆様、今年度もよろしくお願いします(^_-)-☆