🌸R7年度 卒園式🌸

輝組22名のお友だちが卒園しました🕊️🌿

園長先生から卒園証書を受け取り、将来の夢と家族へのメッセージを堂々と発表する事ができました😊

「お別れの言葉」「歌🎼たいせつなともだち」

長いセリフを覚えて元気よく発表する姿、かっこよかったです🥹

退場は家族や先生たちのアーチで門出をお祝いです🌸🎓

童の城保育園で過ごした思い出を胸に、小学校でも頑張って下さいね🎒✨

またみなさんに会える日を楽しみにしています🫶🏼