楽しみにしていた園外保育✨朝からウキウキわくわくの子どもたち🌞

今日は南風原町の本部公園に行ってきましたよ~!

いろんな遊具に挑戦してたくさん体を動かして楽しみました🎵

おいしいお弁当ありがとうございました💕

次の園外保育も楽しみだね!