お待たせしました!
4月の誕生会の様子をお届けします(^^♪
みんなに見守られながら、4月の誕生日のお友だちが入場します

ちょっと緊張した様子…💦
まずは一人ひとり、インタビューに答えました🎤

お友だちのインタビューにちょっと照れくさそうに答えていましたよ♪
次は、みんなでハッピーバースデーの歌♬を歌って
誕生ケーキのろうそくの火を吹き消します🎂

みんなに、おめでとう!頑張れ~と応援されながら見事火を吹き消しました💨
次は、誕生カードのプレゼントを受け取りました🎁
次は

お友だちから受け取り、嬉しそうにしていましたよ😊
最後に、職員からの出し物です。
4月は『はらぺこあおむし』のパネルシアターを見ました🐛


みんなで、「月曜日♪ 月曜日♪」と歌って鑑賞しました✨
終わったあとは、みんなお待ちかねの……お弁当Time!🍱
若葉組💚

宙祭組💖

夢扉組💛



絆結組💜



「先生見てみて~」「こっちもおいしそう~」と楽しそうな声が聞こえました✨
お弁当作り、ありがとうございます♡
来月も楽しみな子どもたちでした😆



