お待たせしました!

4月の誕生会の様子をお届けします(^^♪

みんなに見守られながら、4月の誕生日のお友だちが入場します

ちょっと緊張した様子…💦

まずは一人ひとり、インタビューに答えました🎤

お友だちのインタビューにちょっと照れくさそうに答えていましたよ♪

次は、みんなでハッピーバースデーの歌♬を歌って

誕生ケーキのろうそくの火を吹き消します🎂

みんなに、おめでとう!頑張れ~と応援されながら見事火を吹き消しました💨

次は、誕生カードのプレゼントを受け取りました🎁

次は

お友だちから受け取り、嬉しそうにしていましたよ😊

最後に、職員からの出し物です。

4月は『はらぺこあおむし』のパネルシアターを見ました🐛

みんなで、「月曜日♪ 月曜日♪」と歌って鑑賞しました✨

終わったあとは、みんなお待ちかねの……お弁当Time!🍱

若葉組💚

宙祭組💖

夢扉組💛

絆結組💜

「先生見てみて~」「こっちもおいしそう~」と楽しそうな声が聞こえました✨

お弁当作り、ありがとうございます♡

来月も楽しみな子どもたちでした😆