西原町社会福祉協議会に招かれて“こいのぼり掲揚式”に参加しました🎏

あいにくの空模倣・・・☁☁室内での開催となりました。

さわりんとあいちゃんが来てくれました💛

🎵ゆかいな牧場・さわりんダンス🎵をみんなで踊りました(*^^)v

社協の中庭にさくらんぼの子ども達が作ったこいのぼり🎏が泳いでるので、見に行って下さいね👀