やっと天気が回復しましたね(^_-)-☆

しばらく晴れの日が続きそうなので園庭あそび楽しみます!

ドッヂボール!投げて・逃げて、賑やかなゲームでした(*^^*)

もも組の子ども達が応援してくれました♡

ゆり組は、お部屋のラインを使って運動あそび🐾

室内でも元気に過ごした子ども達です(*^-^*)