やっと天気が回復しましたね(^_-)-☆
しばらく晴れの日が続きそうなので園庭あそび楽しみます!
ドッヂボール!投げて・逃げて、賑やかなゲームでした(*^^*)


もも組の子ども達が応援してくれました♡


ゆり組は、お部屋のラインを使って運動あそび🐾


室内でも元気に過ごした子ども達です(*^-^*)
やっと天気が回復しましたね(^_-)-☆
しばらく晴れの日が続きそうなので園庭あそび楽しみます!
ドッヂボール!投げて・逃げて、賑やかなゲームでした(*^^*)


もも組の子ども達が応援してくれました♡


ゆり組は、お部屋のラインを使って運動あそび🐾


室内でも元気に過ごした子ども達です(*^-^*)