今日は、こいのぼり掲揚式を行いました🎏

園庭に元気な“こいのぼり”が泳ぎましたよ。

さわふじの妖精 “さわりん” が遊びに来てくれました!!

一緒に🎵さわりんダンス🎵を踊りました!

元気に泳ぐこいのぼりの様に、みんなも元気いっぱい大きくなってね(^_-)-☆