社会福祉法人報徳福祉会 石嶺保育園
保育日記・お食事
  • HOME »
  • 保育日記・お食事 »
  • 月別アーカイブ: 2020年12月

月別アーカイブ: 2020年12月

12月★お誕生会

12月生まれのお誕生日会をアップしたいと思います まずはいちご組さん いちご組は誕生児が居なかったのでお楽しみ会として。。。 「おおきなかぶ」をしました   まずは3匹の子ブタの手遊び 「トントントン」の所では手をグーに …

めろん組🍈保育日記

~11月~ 吹き絵遊びをしました まず最初に絵の具を少しずつ垂らしていきます ストローを使って力強く吹いてみると、、 色を混ぜると面白くなったよ(^○^)   いっぱい塗って満足~~ 息の吹き加減で違う形になったり 色の …

🎄園内の様子🎄

今日はクリスマスムード&おゆうぎ会ムードの 園内の様子を紹介したいと思います まずは玄関 カワイイいちご組のリースとクリスマスツリーでお出迎え 続いてみかん組の保育室 タンポとシールを使ってツリーの製作 次はいちご組の保 …

11月♡お誕生会

11月のお誕生会をアップします 今月は各クラス別で行いましたがとても楽しそうに過ごしてますよ まずはいちご組です 1歳になりましたよ まずは「はらぺこあおむし」のエプロンシアター 次は「はたらくくるま」のペープサート み …

☆2020年ミニミニ運動会パート3

投稿が大変遅くなりました。 10月28日に行われた、ミニ三ニ運動会の様子を写真に収めました。 保護者の方々に直接見てもらう事が出来なかったのは大変残念ではありますが、他クラスの応援のもと最後まで頑張る事が出来ました。 こ …

PAGETOP
Copyright © 石嶺保育園 All Rights Reserved.