3歳児クラス虹色組です!!浦添大公園に行ってきましたよ(^^)/「今日はどこの公園に行くの~」とバスの中でもウキウキ![]()

ところが・・・公園についてさあ遊ぼう!と駆け出した途端ポツポツポツと雨が降り出してしまいました![]()
「雨、終わるかもしれないよ~」としばらく雨宿りをしながら待っていましたが、更に気温も下がってきて・・・残念ですが、保育園に戻ることにしました![]()
雨宿り中には、たくさんの鳩が集まってきて、興味津々で近づいて行く子もいれば、きゃーと逃げていく子もいて賑やかでしたよ![]()

バスに乗ると、「せんせーい、お腹すいちゃった~」の声
保育園に着いたらさっそくお弁当タイムにしましたよ
いつも美味しいお弁当ありがとうございます![]()

お腹も満たされたそのあとは![]()

ドリームルームで絵本を見て![]()


足ジャンケンで「ジャンケン列車」をしました![]()
ジャンケンのルールも理解できるようになって、いろんな場面でジャンケンで決着をつけようと話をする姿も増えてきた子ども達です。

浦添大公園は桜も咲き始めていましたよ!天気の良い日に出かけてみてくださいね![]()
来月は晴れるといいな~![]()
