社会福祉法人報徳福祉会 さくらんぼ保育園
保育日記・お食事
  • HOME »
  • 保育日記・お食事 »
  • 月別アーカイブ: 2020年3月

月別アーカイブ: 2020年3月

☆令和元年度 最後のおやつ~☆

今日で今年度が終わりの一日でした。 各クラス大掃除やお楽しみ会などで最後の思い出を作っていました。 おやつの時間にお邪魔すると「おにぎりおいしいよ~😋」と笑顔を見せてくれました。 一年間、子ども達の笑顔に …

☆もも組園外保育!☆

☆今日はもも組の園外保育に行ってきました!☆ びっくりするくらい太陽の日差しが強い一日でしたね。(*^▽^*) もも組の子ども達は初めての「園外保育」にちょっぴり興奮気味な子ども達でした。    Cゾーンの小さい子用の遊 …

☆ばら組・きく組園外保育☆

ポカポカ天気で元気に園外保育に出発です!! 浦添大公園Cゾーンで遊びました。(*^▽^*) 公園には沢山のお友だちがいて交換しながら遊具を楽しみました。    たくさん遊んだ後はお弁当!!(*^▽^*)    たっぷり遊 …

☆お誕生日会!☆

☆☆☆3月のお誕生日会(^O^)/☆☆☆ 一つ大きくなったお友だちを紹介しますね💛 ちょっぴりドキドキ嬉しい笑顔です。                                 《2歳になりました! …

☆おわかれ遠足☆

☆ゆり組・ひまわり組お別れ遠足☆ 前日の雨でドキドキの子ども達でしたが、てるてる坊主を作り「明日晴れますように!」 子ども達の願いが届き天気よく「命の卵」公園に出発しました。(^_-)-☆ 広い公園の遊具で大はしゃぎの子 …

☆ひなまつり会☆

☆☆☆ひなまつり会☆☆☆ 今日は一日早い“雛祭り会”をしました。 クラスでひな人形と一緒に写真を撮ったり甘酒を飲んだりしながら過ごしました。(*^▽^*) ♬今日の給食は「雛祭りランチ」♬ イチゴの甘い香りで美味しい時間 …

PAGETOP
Copyright © さくらんぼ保育園 All Rights Reserved.