社会福祉法人報徳福祉会 さくらんぼ保育園
保育日記・お食事
  • HOME »
  • 保育日記・お食事 »
  • 月別アーカイブ: 2020年5月

月別アーカイブ: 2020年5月

☆5月29日(金)のメニュー☆

☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆ ☆ ごはん  ☆ シューマイ  ☆ 酢鳥 ☆ コーンスープ  ☆ オレンジ ★ 手作りちんすこう   ★ 保育乳    おいしいお顔でした。 ごちそうさまでした!(*^▽^*)

☆もも組・ばら組園庭あそび☆

気持ちいい風が吹き天気も良く子ども達は外遊びを楽しみました。 時々ママを思い出して“マーマーがいい~”と泣いちゃう子もいますが、 笑顔を見せる事が多くなり保育園でも遊びを楽しんでます。(*^▽^*)            …

☆5月21日(木)のメニュー☆

☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆ 💛💛お弁当💛💛          愛情たっぷりのお弁当ありがとうございました! 子ども達はパクパクと美味しそうに食べていました …

☆笑顔がいちばん☆

お友だちの笑顔がたくさん!! 久しぶりの登園に保育士もホッ💛(*^▽^*) 子ども達も嬉しそうに元気に 「おはよう!!(^o^)/」とあいさつしてくれました。 さっそくですが “お誕生日会” でしたよ。! …

☆メッセージ 第3弾!!☆

臨時休園となり寂しくなった保育園ですが、先生たちは「〇〇ちゃん、お家で元気かなぁ?」と 子ども達の顔を浮かべながら登園の日を楽しみにしています。 「うがい!てあらい!」のおかげで笑顔が増えたように感じます(*^▽^*) …

☆新しいメッセージ☆

笑顔で過ごそう💛 GWですね。笑顔で過ごしたいです。(*^▽^*) 西原町から「臨時休園」のお知らせが届きました。 お家ですごす時間が多くなりますが、親子で楽しい時間を過ごしてくださいね。 文書をのせてま …

PAGETOP
Copyright © さくらんぼ保育園 All Rights Reserved.