社会福祉法人報徳福祉会 さくらんぼ保育園
保育日記・お食事
  • HOME »
  • 保育日記・お食事 »
  • 月別アーカイブ: 2020年10月

月別アーカイブ: 2020年10月

☆うんどう会リハーサル☆

☆うんどう会2回目リハーサル☆ 晴れてよかったぁ~(*^▽^*) 来週のうんどう会本番に向けてがんばります! ゴール目指します!    腕の力もついて手押し車も頑張りました。    バルーン演技もお楽しみに(*^▽^*) …

☆さくら組・もも組ミニうんどう会リハーサル☆

☆☆☆リハーサル☆☆☆ 今年のうんどう会は、さくら組・もも組の参加ができなくなり残念(T_T) でも、子ども達の頑張っている姿がみたい!と、いうことで 子ども達だけの参加ですが、園庭で「ミニうんどう会」を開催することにな …

☆10月20日マーチング練習☆

  ☆☆☆ゆり組・ひまわり組☆☆☆ 今日は、西原町陸上競技場「交流広場」での練習でした。 普段はお部屋や園庭での練習ですが、今日は大きな広場で頑張りました! 子ども達には重い楽器ですが、「重いよね~(>_ …

☆10月15日(木)のメニュー☆

☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆ 《お弁当!!》             お誕生日会のもう一つの楽しみはお弁当です! おいしく頂きました(^○^) お弁当作りありがとうございました!

☆10月お誕生日会☆

今日は10月生まれのお友だちのお誕生日会でした。(*^▽^*) お友だちにお祝いされて嬉しい一日になりました。💛 一つ大きくなったお友だちを紹介しますね。 《2歳になりました!》 《4歳になりました!》 …

☆運動あそび☆

今日は、さくら組・もも組がお部屋で運動あそびをしました! 身体を動かす事も楽しいですが、名前を呼ばれて“はーい!”と返事をする子ども達も可愛いです。💛 《さくら組》 ♬トンネル♬ゴールの先にあるタンバリン …

PAGETOP
Copyright © さくらんぼ保育園 All Rights Reserved.